2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[]大体は、その頃には返しきれない借金を背負ってしまっているんです。

大体は、その頃には返しきれない借金を背負ってしまっているんです。 国家資格まで日夜勉強してとって、起業していようとですよ。 要因をみていくと、そのような方々は、 ピントのずれた見当違いのことを、正論として受け入れています。 もしくは、プロセス…

御縁

実に、私には、もったいないほどの出逢いと応援を受けられています。 だからこそ、収入が上がり続けている今があるわけです。 収入だけではありません。 人脈も、仕事も、勿論、ノウハウも質が上がり続けているのです。 おかげ様で、ここ数年人脈も爆発的に…

[]夢・目的と目標、ノウハウを持って起業したはいいが、

夢・目的と目標、ノウハウを持って起業したはいいが、 1年経たないうちに廃業していった、 いい人なのに悲しい人達も沢山見てきました。 単純に廃業だけならまだしも、 大体はそんなカンタンな話ではないんですね。google_encoding = 'euc-jp'

[]「その他大勢の落とし穴」

読者の皆様は、その他大勢ではありませんが、 先の数字をみても、私も株式上場は考えていないですが、 まずは生活できればいい、そこまで低くなくても、 そこそこ収入があればいと考えていると、 どうなってしまうのか??? 事例からお話します。 私は、起業し…