2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[]※【確●実に】購入者に限り68,500円相当も得をする!!

各種情報をトータルして一般販売価格:98,500円相当になる 厳選マニュアル達を、先着11名様限り、セットで3万円でお譲り致します。 ※その代わり、人数限定です。 時間のない方、ビジネス素人の方でも、借金に追われる方でも、 真剣に堅実に儲けられるよう、作…

[]【好 き な こ と で 稼 ぐ 自 分 力 !!】

【セミナー & 名刺交換会 & 懇親会】 http://a-117.biz/bm-up110/ 21世紀こそ、成金ではない本当の上流になろう!! 本当に、自分ブランド化していくには、必ず、プロセスがあります。 そのプロセスを飛ばして、単なる自己満足だけで聞きたくないことを 後回し…

これ以上、苦しみたくない真摯なビジネスマンへ!!

・・・どうしたら・・・、 先行き不透明な時代に、経済的に安定を手に出来るのか? それは、あなたの問題であるのと同時に、私の問題でもあったのです。 自己責任の時代と言われて、既に久しく、 21世紀は「個人」が主役の時代と言われ、 組織に依存しない「…

未来から逆算して、現在の行動を決定する。

99%の人間は、現在、こうだから、将来はどうなるのかと考える。 1%の人間は、将来こうなるから、現在、どのように行動すべきかを考える。 もちろん後者の1%の人間だけが成功する。 そして1%の人間は、まわりの人々から理解されない。 by 神田昌典氏…

これぞ、起業家のためのREAL異業種交流会!!

【関西の方へ朗報!】 これぞ、起業家のためのREAL異業種交流会!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>イケイケWRC関西!! >>ビジネス交流前提!!(品のあるPR推奨!!) できる真剣な経営者は、自ら進んで情報収集!! 人脈拡大!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

【ビジネスマン向上110番セミナー】 

現状で満足していない前向きなあなた。 将来をキチッと御自身で勝ち取りたい堅実なあなたへ。 【ビジネスマン向上110番セミナー】 3時間集中。ところが時間を感じさせません。大好評 リクエスト多数!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ すぐできる現場主…

そもそも

何かを有効に活用する場合の捉え方の1つに、そもそも論というものがある。 今回の場合で言えば、そもそもニーズとは何なんだい!!という部分を抜かして 何も始まらないのである。 「必要性とは、その商品を使う必要性です」・・・などという思考停止モード…

営業マンがすべきことは・・・

営業マンがすべきことは・・・ 「理由?:客がその商品を買う気になった」=買う気にさせた。 これが大前提になるのだ。 実例を挙げてみよう。 例) : ある生命保険会社の営業が、紹介をもらって、その客先へ訪問した。 その客は、紹介者のメンツであったり、社…

つくられた幻想の世界

実は、ニーズなどという言葉自体が存在しないのではとさえ、私は考えている。 つくられた幻想の世界ではないかと。 ニーズは、どこかにあるのでは無く、客に感じてもらう、もしくは感じさせるモノというのが、正しい認識ではないかと思う。 前述の「理由?」…