2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【 素人が人気セミナー講師と主催者になって、幸せに成功するためのアマゾNO1本には書けなかった、5つのマル秘法則 】

アマゾンNO1に輝いたビジネス書 「誰にでもできる『セミナー講師』になって稼ぐ法」の著者で、 セミナープロデューサーの松尾昭仁さんから、 お得なお知らせ。 http://www.next-s.net/book/ あなたが、趣味、特技、職業、関心事など、 なにか一つでも得意…

有難い。

個別コンサルティングをしていて、いつも有難く感じる。 私自身の特性を活かすからこそ、 (自分では才能だと自負している) マーケティング・コンサルティングを生業にできているのだが、 マーケティング系とはいえ、これは実にメンタルな業務である。 実施の…

質を追求する。構成も・・・。

ご存知のように、 インフォープレナー(情報起業家)がブームになって久しく、 数多くの各種・小冊子や情報CD、情報DVDが出回っています。 その中で高額の情報商品を売り続けられているのは、 およそトップ10人ぐらいだといいます。 それ以外の人間は、3000円…

引き続き、評判が良い。

無料・小冊子が、引き続き、評判がよく嬉しい。 特に、現実にお会いしている方から感想がいただけるのが、 とても有難く思います。 ↓【詳細・お申込】↓ http://a-117.biz/free/01.htm google_encoding = 'euc-jp'

ITBIZCOM!に登録してみました。

ある方に御招待をお願いさせていただいて、 http://itbizcom.jp/about/ ITBIZCOMに登録してみました。 どうやら、 アフリエイト、オークション、情報起業のSNSらしい。 情報起業について、掘り出し情報があればベストかと思う。 招待制なので、ご希望の方は…

[]起業家が行うマーケティングで、最初にするべきことは?

自社の強み・弱みを見つめなおすことから始めよう。 その上で、広告や商品、価格の見直しをするのが順番。 忙しくても、闇雲に動いては意味がない。 そもそも、あなたは何者? なのかを考えるのが大切。 『あなたは何をやっているのですか?』 『この商品は、…

[]キーワードの使い方一つで、

広告の反応率は10倍近く変わることも珍しくない、 非常に繊細なものです。 そして何より、これらのプロセスの上で常にミッションがのっていなければ、単に売るためだけの広告になり、受け手には嫌われるだけです。 つまり、小手先の手練手管ではなしに、法則…

チョット一流の自分を演出し、「自分ブランド」創りを目指す!!

チョット一流の自分を演出し、「自分ブランド」創りを目指す!! そんなあなたにピッタリの"最上級の"交流パーティが発足します。 レディス&ジェントルマンとして必要とする人脈が、 きっと見つかるのではないでしょうか。 ※10万部を超すベストセラー書、 「リ…

[]使いこなすには、本質を追求せよ。

マーケティングもセールスも表面だけをみて真似て、 結果がでないと嘆く人が、案外、多いものです。 例えば・・・ 「いつまで損をし続けますか?」「いつまで無駄な買い物を・・・」 「まだ、●●はするな」「●●に失敗しない7つのポイント」 などという、意外性…

起業家の、起業家による、起業家の為の双方向コミュニティ誕生!

起業家の、起業家による、起業家の為の双方向コミュニティ、ここに誕生! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 遂に立上!! 〓 起 業 家 ナ ビ ゲ ー シ ョ ン 〓 _________…

現場主義でシンプルに使える、マーケティングとセールスについて知りたい方へ。

かなり、分かりやすいと大・好・評!!の 〜このご時世・・・最小のお金だけで!! 60日で!!〜 『大量のお客を、ざくざく集める法』の無料ファースト・ベーシック &ステップアップ・コース 『小さな会社が即効で売上を上げる! 5つの力学』への案内を アップしま…

4日の案内で

案内ばかり投稿しないで欲しいというクレームがくるかな、と、 内心ドキドキしていましたら、それどころではありませんでした。 そんなことより、私たちがご案内させていただいている内容が、 「どれだけの価値があるか」という前向きな質問を、 数人の方よ…

[]そもそも、起業家にとってマーケティングって、何なのでしょうか?

市場の開拓、需要を見つけること・作り出すこと、 見込み客を見つけること・集めてくること 需要を作り出したり、欲求を喚起する仕事 営業マンの前に見込み客をつれてくること。 セールスとは? 見込み客を成約させてあげること。そして、商品を供給すること…

[]全ての起業家が売上を上げるため、外せない必須スキルとは?

結論から言えば、マーケティングとセールスです。 どのようなお仕事であれ、通常、商品やサービス知識、 専門知識は、皆様、充分、持ち合わせていると思います。 そこに起業家として、マーケティングとセールスが伴っていなければ、 どんなに良い商品も、詳…

[]●関西の営業職・起業家・起業家予備軍の方へのお知らせです!!

21世紀こそ成金ではない本当の上流を目指す、 リアル・ポジティブを推進する、永真倶楽部・事務局よりお知らせです。 以下、大至急、御確認願います。次回も開催するとは限りません。 特別講演スタートまで、あと約8日となりました。 参加して、実践に落とし…

[]『大量のお客を、ざくざく集める法』(★無料請求者・特典付き)

マーケティングとセールスについて、 どうしても知りたい方へ!!>>> 【かなり、分かりやすいと大・好・評!!】〓>>無料・小冊子!! ******************************************************************* このご時世・・・最小のお金だけで!! 60日で!!〜 『大…