2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最強ハウスリスト自動構築法[実践素材キット]

一度、構築してしまえば、 極めて精度の高いハウスリストを 継続的に自動構築…。 そんな仕組みをご紹介している 「最強ハウスリスト自動構築法」(別売)。 しかし、「最強ハウスリスト構築法」(別売)を構築するための準備に関しては、 同書にてご案内させ…

成長期に伴う痛み

成長期には、必ず痛みが伴うとは 何度も読んだり聞いたりしていたし、 多かれ少なかれ、経験もしてきた。 しかし、更なる成長を歩める段階には、 更なる痛みが伴うことがある。 それは人間関係に対してでもあり、 自身の考え方に対してでもある。 パラダイム…

【マッチング大阪】>先着順!! ビジネス・マッチングを具現化!! >

ゴールデンウィークも明けましたところで、 更なるビジネス・マッチングの具現化の為に、 熱烈開催の御案内をさせていただきます。 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 【5/22】〓西中島南方〓>>> 先着順!!互恵互利の価値ある成果を追求!! ビジネス・マッチングを具現…

[]業務拡大につき、WEBサイトを一部更新しました。

当社の会社概要の内、 主に「事業内容」と「沿革」の説明を整理追加しました。 http://a-117.biz/us.htm 「ネットワーク」のメニューも更新しました。 http://a-117.biz/option.htm 時間が間に合わず、取り急ぎ、簡略的に掲載しています。 是非、ご覧いただ…

事業家の抱く「夢」は=「ミッション」でもあり「目標」でもある。

事業家の抱く「夢」は= 「ミッション」でもあり「目標」でもある。 それは他人から言われたもので、 本当の自分自身とかけ離れたものではなく、 =自分自身の存在理由、といえるものである。 その為には数々のブレークスルーの為の実践が必須である。 自己…

GWは、皆様、いかが過ごされていますか?

私としては、人生で35回目となるGW。 まずは、自分の意思で頑張れる仕事があるということで、 今は、そう悪くはない気もする。 ということで、子供のいない我が家としては、 ・業務内容の棚卸しと見直し。 ・方向やノウハウのの微調整と深耕化 & 拡大計画…

[]岩崎弥太郎

三菱財閥の創始者である。 この方の人生を 本宮ひろ志氏が、漫画に起こされている。 コンビニで見かけて買って帰り、 読み始めたら、かなりはまってしまい、 876ページを、一気読みした。 恥ずかしながら、初めて知った内容だったが、 さすがに凄まじい。 時…