2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かなり低予算で、人脈をワサワサ増やすには??

ここだけでも20のトピックがあって、 ここでは、そのうちの 4〜5個だけの一部をお伝えするのが精一杯かもしれません。 今後、ステップアップ版でセミナー開催を計画していきますので、 よろしければ、その機会にお伝えできるかもしれません。 これからお話し…

[]事実、誰にでも教えていただけるものではありません。

営業トークでも何でもなくて、 事実、誰にでも教えていただけるものではありません。 下手に使われると危険なんですね。 こんなふうに人を集めてセミナーするのでもなく、 全てマンツーマン・トレーニングです。 しかも、クロージングを必要としないで、 成…

[]事例が実は、山ほどあるんですよ??

事例が実は、山ほどあるんですよ?? つまり、その人が営業の鉄人というだけでなく、教えるところでも鉄人だということですね。 しかし、広告のコピー文でも何でもなくて「ライバルには教えるな」なんですね。 私も、仮にほのめかしはしても、簡単にはご紹介で…

[]その通りです。ここまで来ると神ワザです。

その通りです。ここまで来ると神ワザです。 ここまでの話なら、私達には関係ない、雲の上の話です。 はっきり言って、営業の鉄人なんて、世の中に、山ほどいらっしゃいます。 しかし、マネできますか?? ところが、その方だけでなく、その方が引っ張ったチー…