2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

御社を盛り上げる連携を共に・・・。(関西地区)

「自社を更に盛り上げる為に、 他社との連携を強めたい!!」という、 実質的な成果を求める 現実的な経営者様・経営幹部様に、 是非、ご一読いただきたい内容です。 互恵互利な発展の為、是非、万障お繰り合わせの上、 ご参席いただきますよう、よろしくお願…

関西起業塾

強く勝ち続ける起業家になる! 経済がとびきり低迷の大阪にて、 この度、「関西起業塾」を立ち上げます。 「月刊起業塾」4月号より、 関西起業塾としての連載も行っていきます。 まず、現場主義を大事にしていくため、 表現も日常的な言葉を使います。 よって…

セミナーマーケティング勉強会

昨日、第4回セミナーマーケティング勉強会に 参加してきました。 http://www.ang-net.co.jp/seminar_market.html 今まで色々とお世話になっている、 株式会社アルファ・ネットコンサルティングさんが主催されています。 第1回目から参席させていただきました…

 小予算広告なんて・・・結局・・・暴露。

かつて、それこそ絵に描いたような、 「コネなし・資金なし・人脈なし」だった私は、 ある通信系代理店事業が唯一出逢った、 まともなチャンスでした。 その展開を図る為に、 とにかく思いつく限りの手法に手をだしました。 ・・・ もう8年も前の話です。 屋…

売れない広告。ゴミ箱の肥やしになるだけの広告。

そんなものは中小企業にとっては、無用の長物ではないでしょうか?? LLC実践マーケティングセンター google_encoding = 'euc-jp'