2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

現場主義マーケティング実践ガイド

「売れる仕組みをつくりたいが、忙しくて時間がない。」 「もっと小予算で惹かれる会社にしないと、先行きが不安。」 「小予算で反応の高い広告と言うが、実際はどうすれば?」 「感情マーケティングのノウハウ教材やセミナーにも散財した。」 「実践して広告…

[]日本ドクターコンサルティング

日本ドクターコンサルティング WEBサイト公開いたします。 こちらをご覧ください。 産業医と50人以上の企業のベストマッチング 〜従業員の健康管理は、企業の労働安全リスクマネジメント〜google_encoding = 'euc-jp'

腕 時計修理 専門 の クラフトシップ

弊社クライアント事業所ですが、 相変わらず、評判が良いようです。 皆様、ブランド物の腕時計修理ならば、 オススメです。 コチラをクリック google_encoding = 'euc-jp'

コチラの要望を、そのまま聞かなかったのは・・・(喜びの声)

いきなり、こんな見出しにして、ごめんなさい。 「意外性」ということで書いてみました。 でも、意地悪とか、私を舐めていたとか、 制作側の意地とかではなかったんですね。 しばらく、わからなくて、 色々、文句のように言うてしまったことが恥ずかしいです…

WEBサイト

小さな会社のWEBサイト・・・ ここではシステム構築とか、 MovableTypeがどうとか、XOOPSがどうとか、 言いません。 ◆原則的なことを書きます。 システムなどの技術や手法は、日々、変わっていきます。 それらに対応するのも必要性があります。 ですが、それ…