現場主義マーケティング実践ガイド


2a5fe033.jpg「売れる仕組みをつくりたいが、忙しくて時間がない。」 



「もっと小予算で惹かれる会社にしないと、先行きが不安。」 



「小予算で反応の高い広告と言うが、実際はどうすれば?」



「感情マーケティングのノウハウ教材やセミナーにも散財した。」



「実践して広告予算も使ってきた。それでも打開できない。」



「小予算マーケティングを学んでも実践しても、売れない原因は?」



「小予算マーケティング・ノウハウの落とし穴って、何なのだろう?」



「学んできたことを有効活用する為に必要なポイントとは?」



「なぜ、成功事例と同じようにしても売れないのか?」



「具体的に、お金をかけずにお客を集めるには?」



「顧客が流出しているって、どういうこと? それは、どうして?」



「顧客が去らないようにするポイントとは?」



「顧客との蜜月関係は、どうなっている?」



マーケティングで最初にすべきことは?」



「中小企業として広告は、どうやって選べばいいの?」



「様々な広告ツールのメリット・デメリットの実際を知りたい。」



「時間のない中、対費用効果は、どう考えればよいの?」



「売る商品を選ぶときの留意点って?」



「売りやすい商材の性質って??」



マーケティングとセールスの関係って??」



「聞いたことないけと、ダイレクト・レスポンス・セールスって??」



「セールスの決定率をスピーディに上げるには?」



「広告も大事だと思うし、広告以外で有効な方法は無いのか?」



「販促物だけに依存しないで認知度を引き上げるには?」



「人脈をお金をかけず半自動的に増殖させるには?」



「若手でも小さくても地元密着で持ち上げられるようになるには?」



「細い糸だった人脈を太い金脈に変えるには、どうすれば??」



「有効な人脈を見極め、関係を維持発展させるには、何が重要?」



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