2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[]甘いわけが無いでしょう??

一般には起業しても 1500人に1人しか生き残れない、と言われているのですよ?? しかし、よく言われているこの数字の根拠は、 起業して株式上場する会社の割合です。 つまり、ここでいう成功の根拠も参考になるかどうか、 自分に当てはまるのかどうかと思いま…

[]最近の起業ブーム・・・。

そのブームに乗っかって、 カンタンに収入になるなんて話も間違ってもできません。 だからといって、収入にならなくても、楽しければいい、なんて 自己満足の起業も、起業とは思っていません。google_encoding = 'euc-jp'

◆根拠が弱ければ、全て台無し。

手練手管のノウハウ以前に大事なことがあるのだ。 セミナーや教材で学ぶ前に前提を、よくよく踏まえていただきたい。 何に気をつけるべきなのか。踏まえていただきたい前提です。 受けを良くするためにイタズラに夢ばかり、ほのめかすような、 オモテッ面ば…

1つだけ例えるなら・・・

あなたは、一生、既製服だけで満足できますか?? 普段は、贅沢言わず、それでいいと思います。 ただ、生涯で、ここぞ、というときには、全て、あなたの特性を活かす為だけに、オーダーメイドされたオリジナル・ブランドこそが、あなたの魅力を最大限に引き出…