1つだけ例えるなら・・・


あなたは、一生、既製服だけで満足できますか??



 普段は、贅沢言わず、それでいいと思います。

 ただ、生涯で、ここぞ、というときには、全て、あなたの特性を活かす為だけに、オーダーメイドされたオリジナル・ブランドこそが、あなたの魅力を最大限に引き出してくれますよね。



 形・デザインも、カラーも、生地も、全て、あなたの為だけに、本物の職人が全身全霊で仕立ててくれたものだけが、あなたの本当の実力を引き出すことができます。



  本物の職人は、有名になることや、自分が儲けることばかりに捉われません。



 あなたの為だけを考えて、最高のものを創ることだけに命を賭けてくれる、そのような方に個別トレーニングをしていただくのと、今まで通り、講師や主催の為にあるようなセミナーを受け続けるのと、どちらのほうが、あなたにとって価値があると思いますか?