そのような中・・・私はついてる!!


ある方と出逢いました。

やはり、本当に出逢いとは人の人生を大きく左右します。



 その方は、私など比べ物にならないほど、自己投資をし続け、時間をかけ、真剣に徹底して学び続けてきた人でした。



 私以上に、前述のことを痛感していたときがあったお話を沢山していただけました。 



 その方から熱心に、ある先生の御紹介のお話をいただきました。

 正直、自分の中で最初は半分、疑問感を隠し持ったまま、御指導を受けました。

 ところが、それこそ、本当に目からウロコが落ちる、とは、こういうことなのかと、初めて痛感しました。



 この御縁に、私は、一生、感謝し続けるでしょう。