2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高成長企業・注目企業ほど・・・

●競争激化の今、 自社の更なる認知度向上 更なる活性化のために!! ●高成長企業・注目企業ほど、 ビジネス・マッチングを推進しています。 ────────────────────── 実質的な経済交流を目指し、 ターミナル効果を創り出す ">『実践派・異業種交流会ビジネス・…

【即・反映!】 無料登録できるカテゴリー型・相互リンク集エンジン

A-117 相互リンク・プラットホーム ●カンタン作業● 無料でサイト登録できます。 WEBサイト管理者の方は、 アクセスアップ・SEO対策にお役立てください。 Seo-p-link Ver1系のスクリプトをテンプレート化し、 相互リンクチェック機能を搭載し、 相互リンクを…

とても大切な基本なのですが・・・

とても大切な基本なのですが・・・ 「マーケティングとセールスは車の両輪」なのです。 このことを明確に意識する必要があります。 ここで言う「マーケティング」とは、小難しい話ではありません。 カンタンに言えば、見込み客を営業マンの前に連れてくるこ…

ベタですが、ペンは剣より強し。

ビジネスシーンでは、 様々なビジネス文書や業務連絡を行いますね。 それはメールであったり、FAXであったり。 当たり前のような、それらの行動の中でも、 あなたは、どれだけの工夫を心がけていますか?? ビジネスとはいえ、 メールとはいえ、FAXとはいえ、 …

1週間でyahooで3位

最近の当社WEBサイト検証事例 約1週間前より弊社は、「ビジネス 代筆 代行」を、 新しくキーワード・ターゲットと決めました。 まだ1位にはなっていませんが、 1ページ目の上位には出るようになりました。 Yahooでは3位、googleでは4位です。 実は予算…

外部委託製作スタッフ募集

弊社ではWEBサイトに明記してある以外にも、 随時、各種作成業務の依頼が発生しております。 ご要望に応じ製作メニューの増加も図りたく、 製作者ネットワークを拡大する方針です。 弊社拠点は大阪ですが、 営業範囲は関東(主に東京)にも クライアント様がお…

【販促ツール作成代行・文書代筆】業界最安値なのに、最高品質

●「単発で、各種販促物や ビジネス文書作成代行をお願いしたい」 という方向け サービス案内を更新しました。 〜真剣に、あなたのお役に立たせてください。〜 細やかに、かゆいところまで手を伸ばします。 ※いずれも文章代筆 デザイン作成まで含めた破格料金…

アクセスフップにお役立てください。

無料で登録できるカテゴリー型リンク集を設置致しました。 アクセスアップ、SEO対策にお役立てください。 A-117 プラットホーム・無料登録エンジン アクセスアップ SEO対策 google_encoding = 'euc-jp'

ニッチを見つけるには・・・

よく「ニッチ」を見つけると言うが、 「ニッチ」とは何だろう?? 言い換えれば、そのまま「隙間」ということですね。 では、隙間を見つけるには、どうしたら?? 隙間は、上から見ないと見えません。 隙間ばかり探そうとしていて、 隙間ばかり見ていたら見えな…

(各1社限定抽選) 新年初の渾身特別枠の応募受付スタートしました。

いつも有難うございます。 新年も2日目に入った、おめでたい本日、 あなたにとって新年最初を飾る、 とてもとても貴重なお知らせがあります。

[]謹んで新年のご祝辞を申し上げます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 謹●賀●新●年 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 平素、お世話になり、誠に有難うございます。 旧年中は、いつもご通読いただきまして、 本当に、お世話になりました。 皆様には、 幸多き新春を迎えられたこととお喜び申し上げます。 本年も、より一層、皆様のお役…