2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を実現させるセミナー 【大阪12/18】

オススメ・セミナーの御紹介をいたします。 12月18日(月) 19時〜21時に開催されます。 『夢を実現させるセミナー』 実際に体験した夢(イメージ)を 実現したものの中から得たノウハウを、 システマティックにまとめて、参加者の皆さんと共に、 そ…

『夢を育てる手帳セミナー』【大阪12/12】

『夢を育てる手帳セミナー』 の御紹介をさせていただきます。 2007年を迎えるにあたって、 今回『手帳』に関するプロを、 当社も懇意にさせていただいている有限会社エグザップさんが お迎えし、『夢を育てる手帳』セミナーを開催します。 手帳を使いこ…

小規模事業主が"強み"を活かすとは・・・。

小規模事業主は、 何より、強みを活かすことによって、 大手・中堅にはできないサービスが可能になりますね。 強みを活かすことによって同時に、 弱みが見えにくくなることがあります。 または弱みが底上げされることもあります。 これは個人レベルにおいて…

e-book情報商材製造法

e-book情報商材製造法 ■「情報起業を目指したい!」 ■「e-book情報商材を制作し、販売したい!」 ■「お金も情報も技術もないが、どうやって始めればいい?」 このようにお考えの皆さまに、「資金・情報・技術ゼロ」の状態から、 今すぐ、全く費用をかけるこ…

アドセンス、各種アフィリエイト・リンクから、好きなモノだけ集めた夢のお店を作ってみよう!

多くのWEBマスターが参加している アフィリエイト・プログラムは、 誰でも無料で参加でき、自分の好きな商品だけを無料で仕入れ、 売れた分だけお金が貰えるという、夢のような仕組みです。 しかし… 実際にアフィリエイト・プログラムに取り組まれている方な…

小規模事業主は、インターネットだけを過信してはならない。

小予算マーケティングを活用して、 実績を挙げている事例を、 つぶさに研究してみると、 決してインターネットだけに依存せずに、 早期にアナログ活動に落とし込んでいる 事例が多いことに気がつきます。 アナログ活動とは主に対面・電話などの行為です。 資…

見込み客の大量獲得を実現するために開発された、4つのマグナム・スクリプトを一挙公開!

【!】「読者が増えない!どうしたらいいの!?」 【!】「相互紹介が上手くいかない…」 【!】「もう、コピペで読者を代理登録するのに疲れた…」 【!】「タイアップ懸賞を開催してみたい!」 【!】「冊子を配布して、精度の高い読者を大量獲得したい!」 …

仕組みの構築がファクターとなる。

ビジネスオーナーとして考えると、 それがアナログ活動であれ、オンライン上での活動であれ、 連携と多馬力のネットワークを活用する仕組みの活用が、 最も将来性が高く現実的と考えられる。 マーケティング・ナビゲーターとしては、 導線をいかに効率的に作…

たった150日で、986万円の粗利!! 利益を生み出す脅威のメルマガ成功法!!

メルマガについて勘違いしている人があまりにも多いから、勝てるのです。 それはなぜか?? その理由が知りたい方は、コチラを読み進めてください。 ・わずか30日で5000人の見込客を獲得 ・その後150日で新規客を700人獲得 ・結果、粗利(売上で…

※【誰でも農耕型ビジネス】…いよいよ明日、土曜日(25日)まで!

※【誰でも農耕型ビジネス】…いよいよ明日、土曜日(25日)まで! 50PVの個人サイトでも、年収100,000円UP!? 300PVのブログサイトで、年収2,000、000円UP!? ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ …そんな話が結構、現実的な…

本当に今のままで良いのだろうか・・・?

既に広告活動をしている方、 まだやった事がない貴方、 もしくはダイレクト・レスポンス・マーケティングの概念を知ってはいたが、 突き詰めた実践まで至っていなかった貴方・・。 真剣に取り入れてみると、ビックリする位、稼げる態勢になります。 中には、…

>

事前に、スケジュールを決めておくことで、流れ作業化を図れ、 次へのアクションが後手にまわらないのが、大きなポイントです。 ? 資料請求が来た日から、1週間以内に資料の送付。 ? 資料発送日から1週間後に資料到着の確認。(電話、FAX、メールなど) ? …

【いつかは客】を集める3番目のメリットは、【即・客】に育っていくからです。

実は、「1年以内位にはマンションを買いたいなぁ」 と思っているお客が行動をとりだすと、 1年という期間は、おおむねスピーディに短縮しだす場合が多いのです。 「えっ?!」と思いません? この原因とは、何なのでしょう? 情報の量が増えることで、判断基…

【いつかは客】を集めるメリットの2つ目

集客する為のコストが非常に安いということです。 何故でしょう? 【いつかは客】と同時に【即・客】も集まっている可能性が高いからです。 釣りに例えてみます。 お客様を魚に例えるのは少し恐縮ですが、なかなか分かりやすい例なので…。 カジキマグロの一…

? フォロー業務。

? フォロー業務。 リスト化した見込み客への資料送付。 その後、継続して、 DMやニュースレターの送付を通して成約者を増やしていく。 通常、資料請求者の中で、イマスグに成約するレベルの客は、 10%前後と言われています。 「なんだ、それでは資料請求…

?見込み客をリストにする。

ワン・ツー・スリー! の続き、?です。 広告反応者をリストにします。 氏名・性別・年齢・住所・電話・FAX・E-mailなど、 できる限りの情報を整理しEXCELLなどにインプットをする。 どの広告で、何人の見込客が集まったかのデータを作ります。 非常に重要です…

ダイレクト・レスポンス・マーケティングのワン・ツー・スリー!

こんなにシンプルな手順だけで・・・なんと!! 3つの確実なステップ!! マーケティングのワン・ツー・スリー!!>> ?最小予算で広告をだす。 ?見込み客をリスト化する。 ?フォローアップを行う。 これが、ダイレクト・レスポンス・マーケティングのステップで…

ダイレクト・レスポンス・マーケティングとは・・・。

知らない人にとっては、なんだか小難しいように聞こえるかもしれません。 しかし、ご安心ください。 本当に決して難しくはありませんし、限られた人にだけ出来る、 高尚な特別な手法でもありません。 一言で申すならば、 客の感情に訴えかけて反応を頂戴する…

さわやかに熱く!! カラオケ大会

を大阪(JR福島駅前)で開催します。 カラオケボックスではなく、 ホテルのプライベートルームというところを使います。 なかなか、良い雰囲気の場所ですよ。 フード・ドリンク込みで、3900円/人 11/25・土曜日、19時〜 堅い話はさておいて、 お気楽に楽しみま…

ビジネス・プラットホーム会議

XOOPS(ズープス)というコミュニティサイト構築用ソフトを使って、 『ビジネス・プラットホーム会議』と題したサイトを立ち上げてみました。 XOOPSについて、 詳しくはXOOPS Cube公式サイトhttp://jp.xoops.org/を御覧ください。 コンテンツ・マネジメント・…

99%が陥っている失敗と同じ失敗を繰り返しますか?

いきなり、ショッキングな見出しで驚かせてしまいすいません。 しかし、なぜ、 99%の企業はネットプロモーションで 成果を上げることができないのでしょうか? その1つとして上げられる理由とは、 すでに使い古されたネットプロモーションを利用している…

>

> ▲ 小予算で打てる広告の仕方が覚えられ >> ▲ 反響のある広告を作成出来るようになり >> ▲ 説得力のある資料を作成できるようなり >> ▲ 成約率を上げる、フォロー体制を構築できる!!! このプロセスを地道に構築して、 最小の予算で最大の利益を生むシンプル…

【いつかは客】を集めるメリットの1つ目

【いつかは客】を集めるメリットの1つ目は、 競合他社、つまり貴方のライバルと まだ遭遇していないタイミングだ、というメリットです。 〜 考えてもみてください。 〜 【いつかは客】に対して、【即・客】には、あなたのライバル会社が・・・ 何社も何社も…

貴方のビジネスが一日で変わるとしたら!! 【11/20大阪】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 陽気で明るい! リアル・ポジティブ推進交流会!! 【永真倶楽部】交流会 21世紀こそ、成金ではない本当の上流になろう!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 様々な交流会がありますが、 ここほどビジネスのノウハウを得…

>

お客は、図のようにお客度合いが変化します。 (図をクリックすると拡大します。) 下にいくほど、その潜在的な数は多いが、 購買アクションに移る人は、上に行くほど多いです。 そのお客度合いを育成することで、 少ない予算で高確率な商売をすることが可能に…

かつて7年以上も前、ある方から聞いた驚天動地の話です。

彼は、元々エステサロンを経営していました。 アメリカで技術指導・経営指導を受け、日本でエステサロンを開業してい た人でした。 その彼が、次の事業として捉えたのが、オンラインサービスを扱う私と同 じ事業でした。 私が足を棒にして出歩き、大した結果…

飲みニュケーション

そろそろ年末年始が近づくにつれ、海外・国内旅行、家族団らん、飲み会、 年末年始ならではの仕事・学習と様々な過ごし方がでてくると思います。 読者の皆様も、コミュニケーションの原点?である、飲みニュケーション の機会が増えたのではないでしょうか? …

「目の前にお客がいれば」・・・。

「目の前にお客がいれば、 なんとか商売は成り立つ。契約させられるね。」 こう豪語する事業主やセールスマンは、数多くいるんです。 そんな話は、そんな時代は、もう石器時代の話です。 目の前に客がいる時代は、過去の遺物なんです。 どの業界も、どの商材…

「貧乏・暇ナシ」・・・これは結構多い悪循環です。

忙しそうにしているのに、何故か儲かっていない! 会社に、あまり利益を残していない。 何を隠そう、この私もそうでした。 毎日毎日何かと忙しい、やることは山ほどある・・・。 でも、利益が少ない、 要するに儲からないのです。 はっきり言って悩みました…

ずばり、貴方の利益とは 

ずばり、貴方の利益とは まずは、『客数X単価』で決まってくるもの。 経営理念や信念が、どんなに素晴しくても、商品やサービスが、 どれほどよいものでも、どれだけ汗水流して働こうと、 どんなにわめこうと、これは絶対に変わりません。 解決すべき最優先…