ダイレクト・レスポンス・マーケティングのワン・ツー・スリー!


こんなにシンプルな手順だけで・・・なんと!!

3つの確実なステップ!!



<<ダイレクト・レスポンス・マーケティングのワン・ツー・スリー!!>>



 ?最小予算で広告をだす。



 ?見込み客をリスト化する。



 ?フォローアップを行う。




これが、ダイレクト・レスポンス・マーケティングのステップです。

たった、これだけです。本当にこれだけなんです。

次に、1つずつ説明していきます。



? 最小予算で広告を出す。



新聞、雑誌、メルマガ、FAX DM、ハガキDMなどに広告を出す。

 (更なる詳細は、当会発行の別誌で触れていっています。)



この時に気を付けるべきは、

あなたの商品やサービスに興味のある人だけを集めることに集中することです。

決して広告では売り込みをしないこと。



これをツーステップ方式と言います。

これが一番のポイントになります。

ツーステップ方式とは、広告で興味のある見込み客のみを集めておいて、

後日見込み客にセールスを仕掛けていく方式です。



例えば、化粧品会社の無料サンプルや、

無料モニターなどもツーステップ方式の、

最初のステップであったりします。



広告、DMが営業マンの代わりになります。

広告やDMを出すことで、無駄な電話や、訪問をなくす事が出来るのです。

これで相当な労力を削減出来るのです。



要するに、その広告の中身はというと、

スグに買って下さい方式ではなく、

お客との距離を縮めるために"有意義な情報"の提供に徹します。



例えば、よく見かけたことはないでしょうか??



住宅会社では【失敗しない住宅選び7つのポイント】小冊子を無料進呈!!

などと広告を出します。

すると、住宅建築に興味のある人が反応をしてくれるわけです。

目的は一つです。



第一段階では、貴方の商品・サービスに興味のある人を集めることだけが目的です。 

まずは広告で販売するのではなく、興味のある人だけを集めて、

見込みリストを獲得することなのです。

そうすることで、対費用効果が格段に上がります。



まずは、段階ごとの目的を達成することだけに集中するのです。



 小冊子の作り方にもノウハウがあります。

それも私に相談していただければ、

ステップ・バイ・ステップで進めることが可能になります。



広告なんて・・たいそうな事のように感じるかも知れませんが、

実は大したことではありません。

まずは実行してみることです。詳しくはご相談ください。