ダイレクト・レスポンス・マーケティングとは・・・。
しかし、ご安心ください。
本当に決して難しくはありませんし、限られた人にだけ出来る、
高尚な特別な手法でもありません。
一言で申すならば、
客の感情に訴えかけて反応を頂戴する広告と、
成約に至るプロセス全体 のことを言います。
これだけでは、なかなか全体像をイメージしにくいと思います。
実際、効果抜群のダイレクト・レスポンス・マーケティング手法の、
本来の力を知る人も、少ないのではないかと思います。
何故ならば、突き詰めた実践をしていないのだから・・。
小さな広告で大量の見込み客を集めて、共感を得ながら、成約に繋げるこの手法。
中小零細企業にとっては、正にうってつけの武器になります。
<<ダイレクト・レスポンス・マーケティングの6つの特徴>>
? 小予算から実行可能で >>>
? 見込み客が継続して獲得が出来て >>>
? ムダな広告と、効果的な広告の区別をして >>>
? 24時間、無人でも商品案内が可能で >>>
? 相手に会わずに、共感を得られ、人間関係を構築し >>>
? しかも感謝されて成約する手法。
まさに、夢のようなスキル・テクニックなのです。