2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ、もっと早く出逢えなかったんだろう・・・。(喜びの声)

そう心から思いますよ? いえ、確かに出逢ってはいたんですけど、 名刺交換しただけでしたもんね。 しかも、懇親会で恥ずかしくもグタグダでしたし。 その時は、何か個性的で気の良さそうな人だなぁ、と、 思っていましたけど、仕事内容は殆ど覚えていなくて…

販促に小冊子を使うことの効果効用を整理する。

販促に小冊子を使うことの効果効用を整理する。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ いよいよ4月も月末になりましたね。 次月への布石はOKでしょうか・・・。 中小企業・起業家の場合において、 顧客開拓には、 主に以下が一般的に考えられるでしょう。 ベタベタの基本…

本日より、mixiのブログは・・・。

mixiでも私は、当ブログへリンクさせていました。 本日より、mixiではmixi日記を使うことに致します。 私は慣れていたので何とも思っていませんでしたが、 外部ブログへリンクさせて、 ワンクリック増やしてしまうということは、 意外と受けが良くないようで…

昨日のビジネスターミナル大阪の例会は・・・。

今年頭より、「部会構想」を盛り込み、 逆効果で参加人数が減少しています。 昨日(18回目)は、遂に10人を下回りました。 昨日はオーバートークではなく、 少人数ならではの座談会的な、 本音で話できる良い会となりました。 人数を沢山集めるだけでなく、 少…

【いつかは客】を集めるメリットの1つ。

「即・客」・「もうすぐ客」・「いつかは客」等、 マーケッターにより言い方は違えど、 よく言われますね。 既にお気付きかもしれませんが、 殆どの事業主は【即・客】だけを集めています。 これは、本当にもったいない機会損失なのです。 なぜなら・・・【…

販促に小冊子を使うことの効果効用を整理する。

小冊子を使う手法が、しきりにもてはやされているとはいっても、 その効果効用の基本を、きっちり認識することが、 肝要な最初の一歩です。 コチラ・・・ google_encoding = 'euc-jp'

セミナーマーケティング勉強会

遂に第5回目になりました。 詳しくはコチラです。 google_encoding = 'euc-jp'

異業種交流会ビジネスターミナル大阪

今月はホテル・コンソルトで開催いたします。 まだ受付中です。 最近、直前でのお申込が多いですが、 お早めにお申込くださいますよう、お願いいたします。 異業種交流会ビジネスターミナル大阪 「販促・販路開拓で困っている。」 「競争力のある商材がない…

[]携帯から投稿テスト

をしてみます。 http://a-117.biz/ google_encoding = 'euc-jp'

[]アクセスアップ支援

受付数は限定となりますが、 コストパフォーマンス良く、 ご提供できるようになります。 アクセス向上やSEO対策は、 様々なサービス企業があります。 そのうち、どれほどが中小ベンチャー企業の 求める対費用効果にマッチしているでしょうか。 http://a-117.…

[]アクセスアップ対策支援

コストパフォーマンス良く、 ご提供できるようになります。 アクセス向上・SEO対策は、 様々なサービス業者が数多くあります。 しかし、どこまで中小ベンチャー企業にとって、 対費用効果が適切でしょうか。google_encoding = 'euc-jp'