なぜ、もっと早く出逢えなかったんだろう・・・。(喜びの声)


そう心から思いますよ?



いえ、確かに出逢ってはいたんですけど、

名刺交換しただけでしたもんね。



しかも、懇親会で恥ずかしくもグタグダでしたし。



その時は、何か個性的で気の良さそうな人だなぁ、と、

思っていましたけど、仕事内容は殆ど覚えていなくて。



すみません。



その数日後でしたね。

ハガキをいただいたのは。



それで改めて、御社名刺やWEBサイトを見ると、

どちらもインパクトがあって、引き込まれるような、

そんな感じで時間を忘れ、画面を見ていました。



それから忘れていたわけではなかったのですが、

忙しさにかまけ、ハガキのお礼もしないまま、

いつの間にか2〜3ヶ月ぐらい経ってしまいました。



その後、私自身、広告をだして新規開拓したいと思い、

色々、検索しながら探していたときに、

「そうだ! そういえば!」と思い出してよかったです。



あそこで思い出さなければ、

よく分からないで費用ばかり取りたがる

広告屋の口車に乗ってしまっていたかもしれません。



御社は、本当に良心価格だと思いますよ。



それで、あそこまで打合せしてくれて、

色々、教えてくれて、こまめにメールもくれて、

こだわりの広告を創ってくれて、

効果測定してくれて、見直し改定までしてくれる・・・。



徹底したムダを省いた自社運営されているから、

できるという営業努力も堅実で凄いと思います。



大きくなるばかりが手ではないですものね。



そのおかげで、こちらも助かりますし、

それを差っぴいても費用対効果は高いですから、

本当に出逢えてよかったと思います。



ただ惜しむらくは、もっと早く出逢えていたなら・・・。



(一応、上手いことまとめてみたつもりです(笑))





(士業/大阪/男性)