?見込み客をリストにする。
広告反応者をリストにします。
氏名・性別・年齢・住所・電話・FAX・E-mailなど、
できる限りの情報を整理しEXCELLなどにインプットをする。
どの広告で、何人の見込客が集まったかのデータを作ります。
非常に重要です。
例えば、3万円の広告を出して、30人の資料請求があった場合。
この広告媒体の、資料請求単価は3万円÷30人=1,000円となります。
これらは媒体やコピー文章などによって、相当な違いが出てきます。
小さく何度もテストをする中で、一番反応の良い方法を取り入れます。
小予算でテストを繰り返すことが出来るのが大きな特徴であり、
精度を上げていくことに、最大の注意と根気を払うことが必要です。
これらは、どの業種でも基本中の基本です。
更にステップを歩むには・・・↓