夢を実現させるセミナー 【大阪12/18】


オススメ・セミナーの御紹介をいたします。

12月18日(月) 19時〜21時に開催されます。



『夢を実現させるセミナー』



実際に体験した夢(イメージ)を

実現したものの中から得たノウハウを、

ステマティックにまとめて、参加者の皆さんと共に、

そのコツを体感して貰う参加型体感セミナーです。



■場所:有限会社エグザップ

   大阪市北区梅田2-5-13 桜橋第一ビル404

   (吉野家のある隣ビル)



■会費:エグザップユーザー 無料

    一般 1,000円



■定員:12名



■講師:?YOUプランニング

   代表取締役 牛王田 雅章氏



■講師より一言



私は「お前の自信はどこから来るのだ」とよく聞かれ

「根拠のない自信家」みたいに呼ばれますが、

根拠は自分の中で出来上がったイメージです。



そのイメージが沸かないと、いくら私でも自信はないですよ。



「もっと自信を持て」とは、

誰でも一度は言われたことがある経験だと思いますが、

何もないところでいきなり「自信を持て」と言われても、

実際のところ無理なわけです。



でも、誰でも正しいトレーニングをすれば、

正しいイメージ作りが出来て、

物事を上手くするノウハウを得られるものなんです。



それは仕事であれ、人間関係であれ、恋愛でも。



Practice Makes Perfect とはよく言われる言葉ですが、これは間違いですよ。

ほんとは Perfect Practice Makes Perfect なのです。



「練習は完璧を作る」ではなく「完璧な練習が完璧な結果を作る」なのですね。



路を進むにも、進む方向を僅か1度間違えたとします。

最初はごく僅かな違いなので判りませんが、

時間と共に全然見当違いな方向に行ってしまってた。

みたいな結果にもなりかねません。



そして物事を継続してトレーニングする秘訣は、

そこにおもしろさ、楽しさがあれば楽に継続出来るんですね。



そのおもしろさ、楽しさは実際に私のセミナーに来てみて味わって下さい(^^v



<<先着順、お申込!!>> E-Mail: gmo@a-117.biz