コチラの要望を、そのまま聞かなかったのは・・・(喜びの声)


いきなり、こんな見出しにして、ごめんなさい。

「意外性」ということで書いてみました。



でも、意地悪とか、私を舐めていたとか、

制作側の意地とかではなかったんですね。



しばらく、わからなくて、

色々、文句のように言うてしまったことが恥ずかしいです。



本当にごめんなさい。



でも、そんなこと初めから想定していましたよ、

みたいな感じですよね(^^)?



真剣には話してくれますけど、

私情ではないのが感じられていましたし。



どうして、こうも根気よいのかと思うぐらい、

私の勝手なシロウト判断に対しても、

少しでもわかりやすくナビしようとしてくれていたこと、

とても感謝しています。



コチラの要望をそのまま原稿に反映させないのは、

やっぱり売れなくなるからなんですね。



今は、少しはわかってきたと思います。



確かに、あれじゃ、ダメですよねぇ(笑)

今になって思うと、私自身、なんで分からなかったんだろう・・・。



見えてくると当然のことのように思えるのに、

それまでが大変なんですね。



それでも、決して易きに流れないでおられたのは、

見た目や声の雰囲気とは別に、芯の強さといいますか、

秘めた信念といいますか、積み重ねてこられたものを感じます。



広告をだすのも予算がかかるからと大事に考えてくれて、

とても助かりました。



あのときに、私の要望のままにやっていたら、

その殆どがムダでしかなかったと思うと、

私の要望を聞いてくれなくて良かったと思います。



出ている反応率は、普通ではビックリする良い数字ですし、

費用対効果もでています。



すっかり、ファンになりました。



これからも的外れなこと言うかもしりませんが、

何卒、懲りずによろしくお願い致します。



(エステ業/大阪/女性)