[]その通りです。ここまで来ると神ワザです。


その通りです。ここまで来ると神ワザです。

ここまでの話なら、私達には関係ない、雲の上の話です。

はっきり言って、営業の鉄人なんて、世の中に、山ほどいらっしゃいます。

しかし、マネできますか??



ところが、その方だけでなく、その方が引っ張ったチーム全てが、

短期間にトップレベルになる事例が相次いだんですね。

 勿論、99パーセントの成約率ではありませんよ。

 

 それでも、元々、プロレベルの方であれば、早い方であれば、

翌日から3ヵ月後、遅い方でも半年後に、トップレベル。

 素人レベルの方であれば、早い方で、同様に3ヵ月後ぐらいから、

襲い方でも半年後にプロレベルになっている方が、わんさかいるんですね。



 実は、こんな私でも、そのノウハウだけを純粋に使える案件だったら、

コンスタントに50パーセントの成約率は取れてしまっています。



 そうは見えないでしょう?? 

元々、口下手で、人前で話すことはおろか、

文章オタクになりかけていた私でも、

とりたいように契約がとれてしまうようになれたわけです。



何かのCMではありませんし、使い古されたネタかもしれませんが、

「よーく考えよ」ですよ。