GWは、皆様、いかが過ごされていますか?


私としては、人生で35回目となるGW。



まずは、自分の意思で頑張れる仕事があるということで、

今は、そう悪くはない気もする。



ということで、子供のいない我が家としては、



・業務内容の棚卸しと見直し。

・方向やノウハウのの微調整と深耕化

 & 拡大計画の練りこみ。

・GWでも稼働中の

 ビジネスパートナーとの交流を深める。



など・・・。



 要はGW明けから一気にダッシュできるよう、

 睡眠も栄養もきっちりとって、

 たまには彼女サービスもして、

 休息リフレッシュも行いつつ、

 コツコツと業務を続けています、

 ということであります。



 何気に忙しく頑張っています。



 世間が、お休みだけあって、

 飲み会の誘いも少なく、

 なかなか真面目に健康的で良いな、

 と思ったりもしています。