質を追求する。構成も・・・。


ご存知のように、

インフォープレナー(情報起業家)がブームになって久しく、

数多くの各種・小冊子や情報CD、情報DVDが出回っています。



その中で高額の情報商品を売り続けられているのは、

およそトップ10人ぐらいだといいます。



それ以外の人間は、3000円前後の情報商品なら売れる、とも言われていますが、

単に、ダンピングしたら売れるというのも一時期だと思います。

単純な価格競争に陥った場合、体力がなければ生き残れません。

牛丼戦争の事例でも、よくわかることです。



単なる価格競争より、

やはり顧客満足を追求する本道は外してはいけません。



それには、切り口の選定と、内容の質を、

とことんまで考え続けることです。

ライティングは、奥の深ーーーーーい世界ですよ。