[]キーワードの使い方一つで、


広告の反応率は10倍近く変わることも珍しくない、

非常に繊細なものです。



そして何より、これらのプロセスの上で常にミッションがのっていなければ、単に売るためだけの広告になり、受け手には嫌われるだけです。



つまり、小手先の手練手管ではなしに、法則にのっとって、

さらに商品やサービスの本質、それを取り扱う自分のミッション、



これらが外部要素とかみ合ったときに、

初めて対費用効果の高い広告というものになって行きます。



広告1つでも、本質を追求し続けていけば、

毎日、ワクワクするうれしい悲鳴の状態が手に入るということです。



この段階では特に、コンサルタントをオブザーバーにつけて、

科学的に組み合わせ作り上げれば、無駄な経費を大幅に削減できる。



私たちは、実際に数字の上でも、

国内トップレベルの反応率を継続して出せています。

そこに至るまでに、散々、大枚はたいて苦労して教えられてきたこと。