[]キーワードの使い方一つで、
非常に繊細なものです。
そして何より、これらのプロセスの上で常にミッションがのっていなければ、単に売るためだけの広告になり、受け手には嫌われるだけです。
つまり、小手先の手練手管ではなしに、法則にのっとって、
さらに商品やサービスの本質、それを取り扱う自分のミッション、
これらが外部要素とかみ合ったときに、
初めて対費用効果の高い広告というものになって行きます。
広告1つでも、本質を追求し続けていけば、
毎日、ワクワクするうれしい悲鳴の状態が手に入るということです。
この段階では特に、コンサルタントをオブザーバーにつけて、
科学的に組み合わせ作り上げれば、無駄な経費を大幅に削減できる。
私たちは、実際に数字の上でも、
国内トップレベルの反応率を継続して出せています。
そこに至るまでに、散々、大枚はたいて苦労して教えられてきたこと。