[]「行動する如何によって、力がついてくる。」


自信も実力も、実際は後からついてくる。





 知識や成功哲学理論は、時間さえかければ、前もって用意できるが、

全ては、行動がモチベーションを強化する。



 成功者と同じだけの知識をつけてから、体制を整えてから、という形

先行ばかりでは、実際、実践的知識がつくのに、かなりの時間がかかっ

てしまい、チャンスのタイミングを逃すことにもなる。

=また、そうして成功できる人もいない。=





何のための学習なのか、一度しかない自分の人生、ここぞというときの

勇気を持つことも大事である。



 難しく考えると、実際はシンプルなことでも本当に難しくなってしま

うことがある。



 どこの業界においても、成功者の言うことを素直に聞ける人間が伸び

ていく。



 短所は長所を伸ばせば自然と改善される。気にすることはない。



できないことを前提に考えていたら、できない理由は、それこそ、山

ほど出てくる。

   

 そこから100%出来る自分を創り出すのは学者でも難しい。



 逆に、思い切って、できる理由を前面に出して考えてみたら、どう

だろうか?



今の自分の心の習慣・気持ちのクセを変えていけば、そこに意外な答

えがあったりすると考えてみよう。



 今の自分が,まだ成功していないとしたら、今の自分の考えだけでは

足りないということではないだろうか?





 眼にフィルターがかかっていやしないか? 





 損得だけで動くなら、躊躇している人にこだわることは、計算のでき

る人ならしない。



 成功への第一歩とは、とりかかるその中身もさることながら、まず、

タイミングと自分自身である。