[]目標設定や計画を立てる際の落とし穴


 皆様、この年始は、仕事始めに向けて、事業計画や目標設定にも時間を

割いておられる方も多くおられると思います。



 目標設定や計画を立てる際に、成功法というのを参考にされる方も多い

と思います。これは、実に肝要なことですよね。



 今から、実に意外な事実を、すこーしだけ御紹介いたします。



 成功者が必ず学ぶべきものである成功法は、この日本でも多く出回って

おり、数多くの方が自己投資をして学び続けています。



 その内容は、言うまでもなく、さすが、素晴らしいです。

 衝撃でした。私も見習いました。



 これこそ身につければ成功できる、と思い、多くの方々が高額の自己投

資をして、導入しようとしているのも最もだと思い、何より、自分の将来

の為の自己投資をすることの重要性を教えられました。

 

 ところが・・・です。

 実は、そこに落とし穴があったのです。

 

 その多くは、アメリカ発、イギリス発が殆どで、現時点での日本人に根

ざしたものは殆ど見られないのではないでしょうか。



 実は、日本人には、日本人に合った成功法でなければ、自分では気がつ

かない、知らず知らずのうちに弊害が生まれてしまうのです。

  

アメリカやイギリスと、日本。同じでしょうか?? 違いますよね。

では、何が違うのでしょうか?



風土も違えば、歴史も、特性も違います。

具体的に言えば、日々の生活習慣が違いますよね。



習慣が違うところの成功法だけを取り入れて、日本人である自分を作り

変えようとするから、どこかギクシャクしてしまい、弊害が生まれるので

す。



アメリカやイギリスで生まれ育って、その地で成功を求めるなら、その

まま突き進めばよいのでしょう。



しかし、日本で生まれ育ち、ここで成功しようとするなら、本当に日本

人に合った成功法を、自身の根本に染み込ませることから始めなければな

りません。



成功とは幸福の創出です。

是非、本物の成功を獲得していきましょう!!



その為に是非、特別・推奨すべき書籍とトレーニングがあります。

http://a-117.biz/81/を御覧ください。





『ドキュメント風ブログ』

◆ジリ貧になってしまった私が、何でも売れるようになるまで。◆

 http://blog.livedoor.jp/power2005/

 も、是非、御覧いただければ幸いです。