収益ばかり追い求めるから逃げていく!! のです。


収益ばかり追い求めるから逃げていく!! 

21世紀こそ、社会性の高い事業の時代!!



●せっかく起業して、益々、

 これから頑張りたい気持ちは誰にも負けない。

 だけど、事業の幅が出せずに困っている。



●営業マンとして信頼性が重要なの痛感している。

 自分を売り込むのも必要だ。

 しかし、それだけでは何かが足りない。

 

●収益性も大切だが、本当に求められている

 社会性の高い事業までとなると、なかなか手をだせない。

 仕組みを創りだすネットワークも人材も資金も、追いつかない。



●仕事だけでなく、自分自身や家族の将来の介護などを考えると、

 とても不安になる。介護保険はアテにできるのだろうか?



あなたも、どこか同じように感じているのではないでしょうか?



現在、政府の起業支援策とも相まって、起業家が急増していますよね?



 脱サラやリストラで起業した人は、年間で約18万人といわれ、

 1年以内の起業を目指して準備中なのは、

 約60〜70万人とも言われています。



 更に、潜在的な起業希望者は、約130万人とも言われています。

 これらの中で起業家として生き残れるのは、

 1500人に1人とも言われています。



 



 せっかく起業しても、非常に残念ながら

 1年も経たないうちに廃業する人が大勢います。 



 その時の話を聞いていると、やはり、視野がどこかで独りよがりになっ

ていたことが廃業の要因だったりします。



 知識や国家資格、スキル、成功事例があるからと

 起業する方が増えています。



 言葉だけ聞くと、何となく上手くいきそうに見えます。



 ところが実は、それだけで生き残っていけるほど甘くはないのです。



 それだけに頼った起業をして、

 終いに廃業なんて後悔はしたくないですよね?



 



 後悔だけならいいのですが、

 「何故、勤めていた会社をやめる前に、

     もっとよく考えなかったんだろう・・・」

 「ほら、夢みたいなことばかり言うから・・・。

   あなたはいいかもしれないけど、

   これからの家族の生活、どうするの??」と、

  冗談じゃ済まない死活問題になってしまう。



 

 こんなのは絶対にイヤですよね!!



 だけど、起業がブームになってしまっている最近、

 こうなってしまうケースが多いのです。



 見知らぬ相手に、手法に頼らず、あなたを信頼させるには?? http://a-117.biz/zenyo/21.htm