[]きっと、うまく行かないだろう・・・。


きっと、うまく行かないだろう・・・。

 

誰にでも存在する、つい、こんなフレーズをささやいてしまう自分。



 どこまでも根強く、何度でもでてくる負のパワー。



 ・・・この正体は何なのだろう??

 明確に打開するには、どうしたら??



 このページの案内も、

 「また役に立たない何かの案内」に見えた方がいらっしゃったら・・・。

 仕方ないのかもしれません。

 

しかし、この案内は重要です。

 どうか少しだけお付き合いして、

 もう少しだけ読み進めてみてください。

 

 私も、いろんな案内は、日々、山のようにもらいます。

 

 ところが、それこそ時間と労力と費用をかけて参加しても、

 「大体がイマイチ」、「欲求不満が残る」という声を、

 他の方からもよく聞きます。



 どんなセミナーでも、大体は、それっぽいことは言っていますが、

 どれも理屈っぽくて、

 どうも机上の空論に聞こえるのが多いと思いませんか?





多くのビジネス系のセミナー・研修会・講演会は、

 理論から始まり、講師陣の熱いトークを、真剣に聴いた後、

 モチベーションが物スゴク上がり、何かしら元気が出てきて、

 意気揚々とシゴトに取り組もうとすると・・・



「さぁ!! やるぞー!!!!!!!!!!!!!!! 

  あれ?? 何だっけ?? ・・・  何をしたら、良いのだろう??」

「具体的に、何をして良いのかわからない!!」

「実際は、難しすぎて使いこなせないし、

        とても日常的にはできない!! (第一・・・シンドイ)」



 ここまでお読みいただいたあなたならば、

 このような現実にぶち当たった経験があったり、



 同僚・知人・ご友人から聞かれたことがあるのではないでしょうか??





 つまりは、役に立たないことが、結構、多かったりしません??



 そんな役に立たない理由について、私が思うのは・・・。



 要は、聞く本人に根ざしていない話を、

 講師が得意になって進めているからです。



 最初に、何が必要で大切か、

 本当に何が参加者の具体策かに気づいてないからなんです。

 ・・・だから、理論や理屈が多くなる。



 悪気はないのかもしれませんし、

 開催自体で利益を挙げ続ける為のワザとかもしれません。

 

 どちらにしろ、"実際には、その講師にしかできない特別な内容"に

 なってしまう。



 でも、講演会やセミナーにお金と時間を払って参加するのであれば、



「料金以上の価値は持って帰りたい。それ以前に回収したい。」

「明確に明日を活きる、具体的な打開策が欲しい!!」

「必ず、自分らしい本当に楽しい毎日を過ごせるようになりたい」



 と望むのは、当然。

  

 やればやるほど、やれば確実に実績が伴い、楽しくなってくる。

 そんな、かけがえのない、

 きっかけを期待しているのではないでしょうか??



 私達は、いつまでも実績に繋がらないことに 、

 大切な労力・時間・経費をかけ続けるわけには、いかないのです!! 

 

 仮に今が、グレーの日々であったとしても、

 そのプロセスを加速的に進むことによって、

 スカイブルーに晴れ渡ったハッピーライフに変わるなら???



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ ※お願いです。もう、いい加減にしてください!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 誰に、どれだけ教わっても望む実績にならなかった。

 今どきのストレスだらけのビジネスマン必見!



【売上314倍・改革!!】 

常識破りの決定率!!

 超・現場主義の具体的アクションマップ

http://a-117.biz/81/