[]久しぶりにブログ更新〜近況〜


人と逆に色々、考え、アナログ活動に傾注していたら、

ブログの更新が、もうスグ2ヶ月のご無沙汰になりました。



最近は、法人改組つまりは法人化をしたり、

内容の充実の為、各・案件業務のスリム化、効率化を図りました。

7年目に来て、

かなり、良い意味での仕切り直しに入っています。



合同会社 実践マーケティングセンターとなり、

今後は、サポート業だけでなく、コンサルティング業が1つの軸となります。

もう1つの連携する軸として、コミニュティ・マーケティングの準備が、

着々と進んでおります。



更にもう1つの軸として、時代の最先端ニーズの1つである、

アンチエイジング事業にも強固なプロジェクト・チームに参画いたしました。



当社の各種・従来事業も全てアクティブですが、

それぞれのウエイトを上記の軸をメインに変えていく体制にしました。

このことにより、より良いサービスや情報提供が可能となってきます。

IT花盛りだからこそ、ITもツールとして続けて活用しながら、

アナログ性を、もっと引き上げていきます。





今後とも、宜しくお願い致します。