[]その中に書いてあることや提唱してあることが、




実際できるのは一部の人でないか、ということです。



誰にでもできるみたいなノリで読んで考える人もいるわけですが、

実際は誰にでもできることだなんて書いてもいないし、

言われてもいないのです。

ただ、極力シンプルにしてあってわかりやすくしてあるだけなんですね。



例えば、週末起業が認知されていって、

一番、儲かった人は誰だと思います?



週末の趣味レベルならまだしも、それで身を立てるのは、

実際、誰にでもできることではないということです。



二極化といわれるように、

儲けている人・吸われている人が、両極端なんですね。



例えば、皆さん使われているインターネット。

その土台を作っている様々なインターネット・ビジネス。

この世界は、もっと顕著に激しい。