『このご時世…最小のお金だけで…大量のお客を見つける法』セミナー無事完了!


有難い御声がけ、ご要望をいただき、

件名のタイトルでのセミナーを、

昨日、大阪・西中島南方にある、

人財学院にて実施させていただきました。



開催告知用フライヤーは、以下↓

http://a-117.biz/070215apse.pdf



御多忙の中、10人以上の参加者の方々に来て頂きました。

熱心に御清聴いただき、大変、有難いです。



主催会社にも、色々、よくしていただいて、

頭が下がる思いです。



せっかくの機会ですから、特に、

ダイレクト・レスポンス・マーケティング(DRM)の必要性と、

その普遍的要素について話させていただきました。



DRMには、

わかっているようでわかりづらい、

はまると怖ーい落とし穴があります。



テクニックやノウハウを生かすには、

絶対に最重要なものです。

この点について、

開けっ広げに話させていただけたと思います。



とはいえ、講師としても、

もっと場数をこなしたいと考えます。