ビジネス・マッチングを具現化する「ビジネス・ターミナル」


新大阪支部・第6回開催、無事、終了しました。

特に今回は、初参加者の方々にも大勢、お越しいただき、

新しい風が入りました。



このような会は、参加する度、関わるほどに、

様々な発見と学びを得られます。



勿論、人間が集まり人脈を増やす場所ですから、

色々あることもあります。



その上で学べるものは、時に深いですよ。



この会の紹介をするために作成した

フライヤーの1つを以下にアップしておきます。



http://a-117.biz/LLPCP-NewsType-Ver.1-2.pdf





〜Ps〜

 

 昨年、「髪を伸ばしたほうがいいですよ」と、

 あるイメージコンサルタントさんにアドバイスいただいてから、

 我流で伸ばし、たま美容室でカット・・・としつつ、

 長めを維持していましたが、本日、バッサリとカット。



 さっぱりしつつも、なんだか、

 しっくりこないなぁ。