よく売れています。


有難いことに、

>『(再販権付)資金・商材ゼロからのネットショップ開業法+特別セット』

が、よく売れています。



やはり、ガイド・マニュアルの丁寧さと、

システムの良さが受けているのでしょう。



特典セットにしたのも効を奏したようです。

(※4,000円のお買い得!)





繰り返しますが、

以下のような御要望にお応えするキット内容です。



仕入れ資金も、売る商品も無いが、ネットショップを開業・運営したい!」

「大手ショッピングモールに出展する予算はない。

 しかし、本業としても通用するネットショップを、自力で開業・運営したい!」

「ホームページ初心者だが、高機能でキレイなネットショップを開業 ・運営したい!」

「わかりやすい顧客管理機能も完備した、ネットショップ を開業・運営したい!」

「可能な限り低コストで高性能な、ネットショップを開業・運営したい!」

独自ドメインを取得して、ネットショップを開業・運営したい!」



とにかく、ガイドが丁寧なのが助かると思います。

私自身、このガイドを読んで、WEBショップを立上・運営していますが、

立ち上げるときも、あせらず、

一つ一つ解説どおりに進めていけば良いので、

実に安心して設置・作成できました。



まさしく、「よくぞ、ここまで・・・」と思えるほど、

驚くほどこと細かく具体的に解説されています。



この全てを1から調べながら実行しようとしていたら、

大変なことになっていたと思います。



まさしく、ここまでレポートやサンプルを作り上げてくれた

著者に感謝の限りです。



これならば、初心者の方でも、

じっくり1つ1つ進めていただければ把握できる内容になっております。



おおげさではなく、このレポートを得た後では、

書店で売っている書籍が、

いかに不親切かと思ってしまいます。



詳細を確認するには、コチラ・・・。