差別化のためのクオリティアップ・ツール!!


ビジネス効果を引き上げる出版に、

驚愕のコストパフォーマンスで参画可能!!




━━━━━━━━━━━━━━━━

●ノーリスク(:P2・13参照)で、

 保管度の高いPR戦術ができます。


━━━━━━━━━━━━━━━━



各・有名書店で陳列される

共著書籍プロジェクトに参加しませんか?

先着順、30口限定。



各社、広報PRの一環として

顔写真・プロフィール・業務内容は勿論、

当会で得ていただいた

「出逢い」にまつわる様々なエピソードや思い、

その規模には関係なく成功事例などを

「書籍」としてご紹介し、

各自の優位性・独自性を共に高め、

更なる飛躍を遂げようではありませんか。



紀伊国屋旭屋ジュンク堂等、

 有名大型書店

 ならびにアマゾン等ネット書店でも流通!! 〜



━━━━━━━━━━━━━━━━

参加者のみが得られる

     3つの効果効用


━━━━━━━━━━━━━━━━



●効果効用:その1.

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 「自社・事業の宣伝を

  品良く効率化するツールが欲しい。」



多くの事例をみても、

成功者だから著書をだすのではなく、

更なる成功者となるために

「著書をだす!」という

手段を選択される方が多いものです。



 特に日本人は書籍を信頼しやすく、

そのパブリシティ効果は強く、

新聞や雑誌・各種チラシに比べると

保管度も圧倒的に高いものです。 

 

(今回は、

 特に記念的な書籍とするためにも

 ハードカバーでの出版を致します。)



今回は共著書籍ということで、

出版コストパフォーマンスが格段に良く

広告宣伝費としても激安です。



更に書籍自体が、複数の著者による

多重チャンネルによって販売・伝播され、

自らが広告できない市場に対しても、

新たに知名度が上げられるという

スケールメリットがあり、

効果的な新規顧客の獲得・販路開拓の

一助になるのではないでしょうか。



●効果効用:その2.

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「自分の人間味で繋がる、

  優良見込み客が欲しい。」



何より著書であれば、

より筋道立てて、より深く、

あなたが伝えたいことを表現できます。

(必要であれば、ライターによる代筆も可能です。)



読者には、あなたの人間味が伝えやすくなり、

親密度・信頼度が驚異的に上げられ、

新規顧客獲得、更に既存顧客の掘り起し、

再活性化にも一役買えるでしょう。



●効果効用:その3.

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 「差別化の為の

  クオリティ・アップ・ツールが欲しい。」



著書をだしている人が多いとはいえ、

今回のように、異業種交流会からの

具体的な収益向上を目指した

ビジネス・マッチングをテーマにした

共著書籍は見受けられないと思われ、

充分、ニッチを突いていると考えられます。



よって出版後の注目度も高いと考えられます。



また、「私、このような共著を書いています。」と

聞かされると、大抵の人が「え、スゴイですね!」という

気持ちにさせられます。



もしもベストセラーにでもなろうものなら、

「ベストセラー・○○の著者」という、

新たな肩書き・名声が得られ、

講演依頼への可能性もあります。



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

異業種交流会「ビジネスターミナル」

新大阪支部参加者による共著書籍の出版です!

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

※30口限定にて執筆者募集中!

企画概要はコチラ





 まずは例会に御参加ください。

 例会案内はコチラ(PDF)