【4/25大阪】 ディズニーマジック! 感動を呼ぶサービス
────────────────────────────
〜香取貴信氏、大阪特別講演会〜
────────────────────────────
○4月25日(水)の夜は、予定を入れないでください!
14万部のベストセラー、「社会人として大切なことはみんな
ディズニーランドで教わった」の著者である、香取貴信さんを
講師にお招きし、「ディズニーマジック!感動を呼ぶサービス」
というテーマでお話をいただきます。
○香取貴信さんから学ぶ3つのポイント
1.サービスは掛け算
2.誰にでもできる当たり前のことを「徹底的に」行う!
3.マニュアルを超えるサービスの実現は「使命感」から!
「どうすればお客様に喜んでもらえるか?」
サービス業の方のみならず、営業マンの方、自営業の方、経営者
の方であれば、皆さん、この問題について常に模索されているの
ではないかと思うのですが如何でしょうか?
それは、笑いあり、涙ありのエピソードの数々!
「2時間のセミナーが、これほど短く感じられたことはなかった!」
それぐらい、面白く、興味深いお話を聴かせて頂けます。
サービス業の方はもちろんのこと、営業マンの方、自営業の方、
経営者の方、人と接するお仕事に就いておられる方ならどなたでも、
香取さんのお話のどこかに感銘を覚え、気づきが得られるはずです。
また、香取さん(「香取先生」と呼ぶと嫌がられるので)は、
とても気さくな方でして、講演終了後のサイン、握手、写真撮影
などのご要望に嫌な顔一つせず、ニコニコとお応え下さいます。
この機会に、ぜひ書籍にサインして頂いたりするのは如何ですか?
多数お越し頂きたいのですが、会場の都合上、定員を70名様と
させて頂いております。そして、その残席も少なくなってきました。
今回の講演会は、そのヒント、もしくは答えが聴ける、絶好の
機会です。新年度も始まり、何かとお忙しいことと存じますが、
ぜひぜひご参加下さいませ。