【4/25大阪】 ディズニーマジック! 感動を呼ぶサービス


 【4/25大阪】 ディズニーマジック! 感動を呼ぶサービス

────────────────────────────

     〜香取貴信氏、大阪特別講演会〜

────────────────────────────





○4月25日(水)の夜は、予定を入れないでください!



14万部のベストセラー、「社会人として大切なことはみんな

ディズニーランドで教わった」の著者である、香取貴信さんを

講師にお招きし、「ディズニーマジック!感動を呼ぶサービス」

というテーマでお話をいただきます。







○香取貴信さんから学ぶ3つのポイント



1.サービスは掛け算

2.誰にでもできる当たり前のことを「徹底的に」行う!

3.マニュアルを超えるサービスの実現は「使命感」から!





「どうすればお客様に喜んでもらえるか?」



サービス業の方のみならず、営業マンの方、自営業の方、経営者

の方であれば、皆さん、この問題について常に模索されているの

ではないかと思うのですが如何でしょうか?



それは、笑いあり、涙ありのエピソードの数々!

「2時間のセミナーが、これほど短く感じられたことはなかった!」



それぐらい、面白く、興味深いお話を聴かせて頂けます。



サービス業の方はもちろんのこと、営業マンの方、自営業の方、

経営者の方、人と接するお仕事に就いておられる方ならどなたでも、

香取さんのお話のどこかに感銘を覚え、気づきが得られるはずです。



また、香取さん(「香取先生」と呼ぶと嫌がられるので)は、

とても気さくな方でして、講演終了後のサイン、握手、写真撮影

などのご要望に嫌な顔一つせず、ニコニコとお応え下さいます。



この機会に、ぜひ書籍にサインして頂いたりするのは如何ですか?



多数お越し頂きたいのですが、会場の都合上、定員を70名様と

させて頂いております。そして、その残席も少なくなってきました。



今回の講演会は、そのヒント、もしくは答えが聴ける、絶好の

機会です。新年度も始まり、何かとお忙しいことと存じますが、

ぜひぜひご参加下さいませ。