盲目になりがちなところに活路(喜びの声)


お世話様です。喜びの声ですか。



居酒屋でたくさん話したじゃないですか。



〜 なんてこと言わずに、

  シェアするということで頑張って書いてみますね。



言いたいことはたくさんありますけど、

酔っていないし、わざわざメールで書くのって、

ちょっと抵抗ありますね。



どうしても難しかったら、

聞き書きをすると言ってくれましたけど、

今まで散々、お手間かけさせておいて、

それもわるいし、ささやかでも御礼になるのなら、

書かせてください。



まず、何といっても、すぐに自分の商品のことばかり、

うじゃうじゃと話したり書いてしまう、

そんな私の視野の狭さに気がついていながら、

よく辛抱強くコンサルしてくれるなぁ、と感心しております。



打合せメモなんて、凄い速いし書きまくりだし、

資料を渡しても、読むの速いし・・・、

本当に天職をしている人だな、と、いつも感じます。



私は、代理店稼業でこれが天職なのかはわかりません。

ですが、商品を見極める目、ルート・流通を確実にする努力、

知ってはるように、寝ても覚めてもこれらにこだわっています。



こういう流れを創るのは向いているので、

これが私の天職なのかもですね。



喜びの声から横道にそれましたが、

こういったことをシラフでも考える余裕ができたのは、

間違いなく御社のおかげです。



販促だけでは補えないところは、

人脈も紹介していただけたりして、

色々と良くしていただき感謝いたします。



販促については、いまだ宿題をこなせていませんが、

頑張ってやっていきますので、

どうか、これからもよろしくお願い致します。





(代理店業/大阪/男性)