14日間でスタート 情報起業のはじめかた


2d645ead.gif■「情報起業をしたいけれども、情報商材が作れない!」

■「私が持っている乏しい知識だけで、情報商材が作れますか?」

■「どうやったら売れるんでしょうか?売れるための作戦は?」





本書は多くの皆さまよりご支持いただき、

また、多くの情報起業家の皆さまに

「起業のきっかけ」として手にとっていただきました

拙著「e-book情報商材製造法」を元に、

その内容を2007年現在の実情に合わせて

追補・改修するだけに留まらず、



 ■「自分の作品に、説得力を持たせるには?」

 ■「売れる情報商材作成のために簡単にできる対策とは?」

 ■「誰でも簡単に売れるための仕組みを狙う方法とは?」



といった、

多くの皆さまより頂戴しましたご要望を盛り込みました。





私は



  「煽って、半ば詐欺めいたやり方で無理やり売上を上げる」

  「お客さまを見下したような文章」

  「いたずらに長く、虚飾に満ちたセールスページ」



これらを快く思いません。



続きはこちら。