[]ドナルド・トランプ氏〓2〓


このトランプ氏の回答に対し、何か、億万長者になる秘策をトランプ氏

から聞けると期待していた観客は、いっせいにブーイングをしました。





 ・・・その時です。

 トランプ氏は観客に向かってこういったのです。





 

トランプ氏:「今、ブーイングをした皆さん。だから、皆さんはそち

        らに座って、私のトークを聞き、私はこうして有名な

        トークショーのゲストとして呼ばれているのです。」



 

 ・・・トランプ氏の発言。うなってしまいたくなる、言葉ですよね。







 賢明なあなたは、私が何を言いたいかお分かりですね。

 他人の考えや風評に氣をかけるのは一般の人がやること。



 億万長者になるような成功者は、他人の意見を聞かず、本当に成功す

るために何をするのか自らの指標を持って考え、行動に移せる人です。



 常識や過去の経験は時として、他人の意見と同様、未知のものに対し

障害となることがあります。



 そこを見極めることが、あなたの成功の第一歩となります。