◇リピートを気にかけずに済む?!


アメリカのマーケティングの天才:ジェイ・エイブラハムは、売上げの

増加は、次の3つの方法しかないと文献で言ってます。





   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

    1.新規顧客を獲得すること。

    2.既存顧客の売上げを更に増加すること(深耕化)。

    3.既存顧客のリピート率を向上させること。

   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



   

どの事業も、どの仕事も、全てのビジネスに、この法則は当てはまる。

売上げアップの方法は上記の3つしかないのだ。





〜そこで、皆様にお聞きします。〜



     3.既存顧客のリピート率を向上させること。

      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       

    

・・・を、全く必要としない商材があったならば、どうなるとお思いに

なりますか。



たいした無いじゃないか!! と、お思いになりますか・・・?





よーく、想像してみてください。