参入障壁が高ければ意味がありません。


 いくら良い契約商材があっても、それを扱うのが性質上、参入障壁が

高ければ意味がありません。

 さらに市場の加減も当然あります。



 現状で通信事業に参入するのは、非常に危険であるというのは、その

一例かもしれません。



参入障壁(初期投資)が限りなく少なく、撤退障壁(設備投資がない)

が限りなく低いビジネスを捜し求めて、最終辿りついたのが3年前。

 まだまだ、いけます。





現在、私が確保した生涯収益は・・・


契約継続30年の計算でいくと、既にびっくりする状態です。

当然、時代も変わりますし、30年その収益が続くのか!!

主催企業はどんな会社だ!!!

商材の内容は良いのか!! 怪しいもんだ!!

このようなお叱りのお言葉が聞こえてきそうです。



実は、私も当然そう思っておりました。

市場性が良く、市場規模が大きく、参入障壁が低く、生涯収益が発生す

る??? 誰にでも出来る???



 全てに???だったのです。

 そこで、真剣に検討し吟味しました。



 そうして、はっきりとしたのです!!!!



シンプルで、効率の良いシステムを活用して、成熟市場で勝負すると、

既存の組織と経営資源で、十分な収益を確保する事が可能となりえます。



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  一度、お会いした際に、忌憚なしに、疑問をぶつけていただければ

 幸いです。



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 この機会を、最大限、活用できるか否かは、あなた次第です。

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 ご確認なさって、くだらなければ、はっきり、くだらない!!と言っ

てくださいね。