成功体質・成功生活習慣と実践スキル


この両輪が必要不可欠です。



説得と言うと「説得なんて、相手に嫌われる元ではないか!」と思われる方が、よくいらっしゃいます。 ちょっと、待ってください。そもそも、説得とは何なのでしょうか?  



 相手を洗脳しよう、または、説き伏せようとすると、誰もに 敬遠されて当然。

 相手のためにならない目的で会うのならば、迷惑をかけるだけなので止めたほうがよい。



 そうではなく、きちんと相手の為になる商品・サービスを見極め、何より、相手のことを真摯に考え、その上で、コチラの目的(商品・サービスの必要性をわかってもらう)を、相手が自発的に気がついてもらう。 



 次に、スグにアクション(購入や契約)に移らないといてもたってもいられない、という状態にまで引き上げてあげることです。



 この結果は、感動と、たまらない笑顔、感謝がいただけるのです。

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