その他大勢から脱するには??


随分とお世話になっている方の

セミナーが久しぶりに大阪であり、

(関係者として)参加させていただきました。



内容自体は私は初めて聞く

というわけではなかったが、

同氏は、お会いするたびに期待を超える

パワーアップをされている。

収穫の多い貴重な学びをいただけた。



インターネットや各種・広告手法だけで

 完結しないビジネス形態の場合、

 インターネットは見込み客集めのツールです。

 資料請求やお問合せいただいた優良見込み客を、

 いかにスムーズに購入・成約にまで繋げるか???



 しかし、

 これも成約に繋がらなければ、殆ど無意味なのです。



 マーケティングにおいても、我々は、

 中小・個人レベルとしては相当な予算を使い、

 ノウハウ収集・研究・実践を繰り返し、

 実績も挙げてきておりますが、

 それでも、満足のいくものではありません。



 早期に結果をだして、今やカリスマのように言われる

 先駆者達は、多くがアナログに落とし込むのが、

 実にスピーディな仕組みを創っているのです。



 そこに明確に気がつくだけでも違いになってきます。

 

 同氏とともに創り上げた、ある宣伝手法で、

 コンスタントに4%の反応率があります。

 少しでも勉強と実践をされた方には、

 この数字が凄いことは、

 スグにお分かりいただけることですよね。



 このように、

 マーケティング対人営業は、両輪関係にあります。

 切ろうとしても決して切り離せません。

 

 ここまでお読みいただいてきた、懸命なあなたへ・・・

 仮に、売上改革が明確に可能なら、いいなーと思いません?

 

 このノウハウは、巷によくある話で、

 結局は、その先生しかできないというものではありませんよ??

 

 真剣に教わって実践した人は誰でも効果がだせてしまう、

 教わった人の実績が多数ある実証済みのノウハウなのです。

 

 投稿なのに長くなってしまうので、この辺にしておきます。

 もっと知りたい方は、お気軽にお問合せください。