「見ざる・聞かざる」は、今スグ脱却しよう。


10年後どころか、

3年後、いや1年後も危ういのではないか・・・と、

頭をかすめているのなら、

「見ざる・聞かざる」は、今スグ脱却しよう。



パワーバランスばかり求める、

コントロールゲームも程ほどにしよう。

 

一昔前に通じた戦略や戦術が、

どうしてマダマダ通用すると言えるのか? 



根拠があるなら尤もだが、その根拠は的を射ているかどうか?



まさか・・・昔ながらのナアナア営業が、

これからも通用するなどとは思っている人は、

もはや少ないと思うが、

自分だけは大丈夫などと思っていないだろうか。





「マダマダ行ける・・・はず」と、

どこかで思っているなら、

早期の危険予知が必要ではないのか。



ネクスト・プランは常に考えているか?



現場主義パワープロジェクト 



当社は、「勝ち組・負け組」などという

言い方が好きなのではない。



それどころか大嫌いである。

だが、自然の摂理なのだろう。



勝ち組に上がって行かなければ、

守りたいものも守れず、

何も変えられず、

影響も与えられず、

夢はいつまでも夢のままである。



それどころか「これ位でいいや」という妥協は、

底辺に向かっていく兆候に他ならないことに気づいているか?



妥協の産物は、決して長くは続かない。



現場主義パワープロジェクト