社内で自慢です。もちろん、お客様の前でも。(喜びの声)


いつも有難うございます。



生命保険業という職種柄、販促ツールには、

どうしても制約が多く難しいところがあるのですが、

このようなことの内容をご理解いただいた上、

斬新な切り口を考えていただいたことにビックリしました。



打合せもじっくりしていただきながら、

あのような料金でよいのかと恐縮です。



しかし、やっぱり物事は考えようなんですね。

業界にいると、どうしても思考が偏るのか・・・、

いつもお会いするたびに、

頭が柔軟になる感覚が楽しくてたまりません。



宿題として原文提出を求められるときは、

大変ですが、やりがいがあります。



自分自身を見直すのにもとても役立ちますし、

その前に色々アドバイスしてくれて、

更にポイントを後でメールしてくれるので、

真剣に取り組めば、自分の力になる実感があります。



私が書いた原文は、私や妻が見ると、

凄く良く思えたりするのですが、

それらに優しい声でスパッとダメ出しをされるのですから、

さすが、プロだなと、良い意味で感心します。



言われてみると、確かにその通りなので、

それもまた、有難いんですよね。



そうして、ダメ出しを数回えて書き直して、

それらをブラッシュアップして創りあげてくれる、

秘密の販促ツールは、まさに芸術品のようです。



ただの芸術品ではなく、

ビジネスの現場でズバッと通じる力があります。



私の稚拙な原文があのよう生まれ変わるなんて、

涙がでるほど嬉しいです。



お客様からの受けも良くて、

ますます仕事に励みたくなる、

そんな元気もいただけていると思います。



言われたように収入は後からついてくるものですが、

成績も上がってきて、手取りも増えているので、

妻も私も、とても助かっています。



また、新しい商品がでます。



内容的にはとても強いのですが、

経営者向け保険です。



どのようにしていけば良いのか、

また、相談させてください。お願い致します。



(生命保険業/大阪/男性)