社内で自慢です。もちろん、お客様の前でも。(喜びの声)
生命保険業という職種柄、販促ツールには、
どうしても制約が多く難しいところがあるのですが、
このようなことの内容をご理解いただいた上、
斬新な切り口を考えていただいたことにビックリしました。
打合せもじっくりしていただきながら、
あのような料金でよいのかと恐縮です。
しかし、やっぱり物事は考えようなんですね。
業界にいると、どうしても思考が偏るのか・・・、
いつもお会いするたびに、
頭が柔軟になる感覚が楽しくてたまりません。
宿題として原文提出を求められるときは、
大変ですが、やりがいがあります。
自分自身を見直すのにもとても役立ちますし、
その前に色々アドバイスしてくれて、
更にポイントを後でメールしてくれるので、
真剣に取り組めば、自分の力になる実感があります。
私が書いた原文は、私や妻が見ると、
凄く良く思えたりするのですが、
それらに優しい声でスパッとダメ出しをされるのですから、
さすが、プロだなと、良い意味で感心します。
言われてみると、確かにその通りなので、
それもまた、有難いんですよね。
そうして、ダメ出しを数回えて書き直して、
それらをブラッシュアップして創りあげてくれる、
秘密の販促ツールは、まさに芸術品のようです。
ただの芸術品ではなく、
ビジネスの現場でズバッと通じる力があります。
私の稚拙な原文があのよう生まれ変わるなんて、
涙がでるほど嬉しいです。
お客様からの受けも良くて、
ますます仕事に励みたくなる、
そんな元気もいただけていると思います。
言われたように収入は後からついてくるものですが、
成績も上がってきて、手取りも増えているので、
妻も私も、とても助かっています。
また、新しい商品がでます。
内容的にはとても強いのですが、
経営者向け保険です。
どのようにしていけば良いのか、
また、相談させてください。お願い致します。
(生命保険業/大阪/男性)