全く、目からウロコ、とは、このことですねぇ。(喜びの声)


こんにちは。

喜びの声を寄せさせていただきます。



今まで、いくつかの広告会社に頼んできましたが、

どうにも、私が望む費用対効果に至らず、



探しまくって、御社ホームページも、

かなりじっくり読ませていただいて、

決心して無料相談を申し込みました。



よくある広告会社の手口といいますか、

やり方も少しは知ってきてましたので、

貴社が、どのような対応をしていただけるか、

最初は勘ぐりもありました。



誠に申し訳ありません。



ところが、よくある広告代理店のような、

嫌らしさ、ずる賢さは感じられませんでした。



しかし、頭の良いのは強く感じましたので、

方針なのか性根が良いのか・・・、



個人的に呑みに行って、ご本人の過去話を聞かせていただくと、

なるほどと納得できました。



ご自身が広告代理店に散財させられてきたんですね。



だからこそ、一般の広告代理店ができないような、

そんなサービスをやりたいと思われた、と。



当時は大変だったのでしょうが、

それらを乗り越えて、実に気持ちの良い、



私にとっては、とても貴重な出逢いです。



販促物は、予想を超えるほどの出来で、

見ている私自身が、私に申し込みしたくなってしまいます(笑)



もちろん、配布後の反応もご存知のように、

費用対効果の高い数字です。



しかも、リピート率が高いんです。

その前に、成約もしやすいですね。



無理せず、普通に専門としての話をしているだけで、

契約に至らせられます。



もう、御社なしでは当事務所の経営は考えられません。

これからも、変わらず、よろしくお願い致します。



(士業/大阪/女性)