やっぱり、こだわりですね。(喜びの声)


平素、お世話になり、誠に有難うございます。



自社の取扱サービス・商品にはこだわりがあって、

自信もあったのですが、



どうにも必要な売上にも至らず、

毎日、頭を抱えておりました。



独りよがりがあるのだろうとは、

薄々、感じてはいたのですが、

どうしたらよいのか、全くわからず、

内心、とても不安でした。



自社でミーティングしていても、

全然、気がつけなかったことが沢山あったんですね。



そして、販促に対し、

とても浅はかに考えていたと反省しました。



色々、販促の書籍や教材も眼を通していたし、

セミナーにも参加していたのですが、

わかった気になっていただけなんですね。



これもまた、自己満足で・・・。



そういった部分を、根気よくお付き合いいただき、

実際の広告打合せを進めながら、

1つずつ丁寧にかみくだきながら教えてくれることには、

本当に頭が下がる想いです。



ヒアリングシートや宿題に、

なかなか時間をかけてしまっていて申し訳ないです。



でも、常に気にかけてくれていて有難いです。



かなりご多忙とお察ししますが、お身体、大事にされて、

今後とも弊社のマーケティング支援をよろしくお願い致します。





(環境事業経営/京都/男性)