ただの職人ではありませんでした!


最初、工夫された営業ツールがあればいいな、

と思っていたぐらいでした。



異業種交流会でお会いして、

ご本人の名刺が実に工夫されていて、

お話していると、自己紹介ツールまでさりげなく出てきました。



それらを拝見しているうちに、

自分にも創って欲しくなって、

早速、アポイントをとらせていただきました。



そして、実際に面談から始めていただくと、

単に即物的にツールがあればいいのではなく、

全体のプロセス、仕組みを考えて、

その上でツールを組み立てていくと良い、

と教えていただきました。



お話の内容的に、

さすがゼロから創りあげてきた方の言うことだと痛感しました。



よく他の人にセミナーに誘われて参加するのですが、

それらが陳腐に思えてきました。



しかも、実践マーケティングセンターさんは、

とても良心価格ですし、お話だけではなくて、

職人のこだわりで徹底した制作をしてくれます。



私の力や他の知人には絶対にできないことです。

広告の反響もよく、これからも末永くお願いしたいと思います。



まだまだ不肖ですが、何卒、よろしくお願い致します。



(物販業経営/静岡/男性)