意外とイケル この●●● ・・・








意外と言うと失礼かもしれませんが、

数ヶ月前に試しに買ってみた、

眼精疲労予防のメガネ



眼の疲れを感じている方必見!レンズ交換用レンズ2枚1組 [b.u.i(ビュイ)]特許を取得した眼精疲...



意外と疲れませんね。

私の場合は、明らかに違いを感じてきました。



かなりハードにパソコン仕事するのですが、

目をこする回数が激減しました。



違うメガネだと、目がしばしばするので明らかです。



自分に良い、と思ったことでムリがないことなら、

斜に構えずに取り入れてみるもんです。



・・・ ということで、頑張りますデス。



そういえば、昔、

「メガネは顔の一部です〜♪」なんてCMがありましたね。