[]※「文章を読むのが面倒だ。」という方は、お読みいただかなくても結構です。


 いきなりですが、弊社代表の推奨の声です。



「拝読してみて驚きました。



 職種柄、私も日々、様々なテキストに目を通しますが、

 無料で提供されるレポートの類では、

 ネーミングやキャッチコピーは斬新でも、

 実際の本文はほとんど役に立たないものが多く出回っています。

 

 そのような背景の中で、

今回、読ませていただいた各種内容は、

 いずれも内容が濃いと思います。

 

 また、これらのレポートを

会計事務所さんがご提供されていることにも驚きました。



 無料ではなく有料としても、

充分、通じる【堅い内容】ではないかとも思います。

 

起業家・新規法人を設立して間もない方はもちろんのこと、

 法人設立してから数年立った方にもオススメできます。

 

 営業マンに対しても、新人だけでなく

 熟練にもお勧めできる内容がありました。

 

 ご提供いただき、誠に有難うございました。

 随時、読み返し、

 復習しつつ役に立てて行くように活用いたします。」





【何を推奨しているのだろう??】・・・あると思います(笑)