いつも助かります! (喜びの声)


無料相談に申し込んだのが、最初のきっかけでした。



WEBサイトを拝見して、凄くビビッと来るものがあったんですね。

同時に安心感もありました。



実際にお会いしてみると、とても話しやすく、

また個性的というか、奥深さのある方だと感じました。



押し付けがましさもなく、

こちらの意図を掴んでくれて、

予想を超えるほど適格なアドバイスをしてくれたのが、

とても嬉しく印象的でした。



契約のときも、

もう、こちらからお願いしたいという感じなのに、

丁寧に筋道を立ててくれるのは信頼できました。



実際に業務が始まってからは、もう大変でした。



コンサルティングは時間をケチらないし、

頭の回転が早くて、内容がとても濃いのです。



ご本人の予告どおりでしたが、

とにかく連絡がマメなんですね。



こちらが覚えきれないようなところは、

早々にメールにしてくれるし助かります。



何度も読み返すと、その辺の書籍よりリアルに役に立つのです。



それらを元に創られていく販促物は、

とても味があって、その辺りの広告代理店では、

絶対に創れないであろう深みがあると感じました。



コンスタントに注文も入ってきますし、

時期が経てば、きちんと見直ししてくれます。



それらを、とてもリーズナブルにしていただけて、

申し訳ないぐらい有難いです。



(リフォーム業経営/大阪/男性)